山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

次のアルバムタイトルとツアー日程が発表される

とか言ってたら。ロストマンツアーも無事、最終日を迎え。
と、同時に次のアルバムのタイトル発表とアルバムツアーの日程がo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ですよ。
嬉しいもんですなあ(´ω`)この生きていく気力が湧く湧く感じ…w

「そうか、アルバムツアーは夏か。ということは春にある熊本のライブサーキットも行っといた方がいいな!」φ(゚∀゚ )←
一日券だと5千円なのかな?←ウロ
色んなバンドも見られるし、熊本にも久しぶりに行きたいから、行っちゃおうかなー(*´ω`*)

弐号機に言います↓
「春の熊本と夏のアルバムツアー見に行こうぜ!」
すると弐号機が怯むですよ…

弐号機「だって受験生ですし…」(´・ω・`)

ワシ「なあにまだ夏だ!大丈夫だよ」(`・ω・´)

…ごめんなさい、こんな親なんです…
毎日毎日お勉強漬けの生活で、青春といえるようなものが日々の高校生活の中にしか無い子なので、たまには連れ出して外の空気を当ててあげたいと思うんですよ。

先日のロストマンツアーも終演後、「ああ楽しかった!」「めちゃくちゃ楽しかった!スッキリして元気が出た」と言ってたのでね…
親としては「だったらまた行こうよ」と思うのですよw

思えばこの子は8歳の時からピロウズのライブに行っているんですよね。
最初の頃はワシにおんぶされて、背中で踊っていたものです(^_^;)
「あの頃のこと、覚えている?」と言うと、「覚えているよ、楽しかった!」と言うですよ。

うん、やっぱり多少無理してでも行ったほうが断然楽しいんですよね。
なんとか画策してみましょうよ。