山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ちょいと寂しいツアーグッズ発表の日

ロストマンツアーのツアーグッズ、発表になりましたね。
ところが欲しいグッズがない…こんな事、初めてかもw↓

GOODS情報【 the pillows TOUR 2015 “LOSTMAN GO TO CITY”】


※「Free bee hony」T どーなんでしょうね、ワシ、この手の黄色が似合わないのよ


※「Split emotion]T 本物を見てみないとなんとも言えませんが…色がゴニョゴニョゴニョゴニョ
欲しくないかも…←New!
コレならまだブルース・リーTの方が良かったかも…←まさかワシがこんな感想を持つ日が来るなんて…!!

ま、実際に見てみたら、バスター君のTシャツもカワイイかも。
真冬に白いTを買う…うーん(´ω`)
初めてグッズを何も買わないライブになるのかもですなあ。寂しいけど、そんな日が来るなんてねえ…