山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

自衛隊体験入隊 低脳の魅力

と、いうわけでレトルトは入社式へ。
なんと新人研修は自衛隊での体験訓練ですって!ヮ(゚д゚)ォ!
「それはいい機会だから、是非受けなさい」何故か大プッシュするワシ(^_^;)
匍匐前進とか手榴弾の投擲訓練とかやるのかしら?(多分やらない)

レトルトはなんのかんの言っても運動神経がいいので、多分、問題なくやり遂げられるでしょう。大丈夫でしょう<全然心配してないw
むしろ、これから半年間の独身寮での生活が一番心配かな(何故)

先日の事。
仕事しておりましたらば、突然、お客様に
「あなたの声、すごくいいわね」と言われてドキマギしてしまうワシ(^_^;)
たまーに言われるんですね。
自分では「変な声」「悪声」と思っているのですが、褒めてくださる方が半年に一回ほど出現なさいます。
人の好みもそれぞれってことでしょうかね。

たまに店内放送もやってますが、これも評判がいいです。
ポン( ゚∀゚)o☆そうか、女子アナ目指せばよかったんだワシ<βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ま。冗談はさておいて(右から左に何かを移すジェスチャーをキメる云々)
大学時代は影で「バーブ佐竹」と呼ばれておりました…(低音の魅力てことだったらしい)

いや、本当はワシは低脳の魅力なんですけどねφ(゚∀゚ )アヒャ

くだらんこと言ってないで。今朝のラン写真でもご披露いたしまする↓

椿の花も散ってます

庭の桃も散り始めました