山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

台風直撃? LGTCツアー決まる

明日、九州に台風15号が上陸するらしいんですけど…
ワシ、明日、早朝から手術後4年目の精密検査で病院に行かねばならないんですけど…

しかも「朝食抜きでお越しください」と言われているので、前日の夕飯から当日の昼まで絶食ですからね。
実質18時間ほど物が食べられないですよ。
どうしましょう。
「まるでハンガーストライキみたいやん!?」
ラマダンより厳しそうやぞこの状況。( ・´ー・`)どやっ←

皆様、明日のワシの無事を祈っててね(:D)| ̄|_

年末のLGTCツアーが決まって小躍りするワシ。
福岡公演はなんと、幸いなことに日曜日開催なので弐号機ちゃんも参加できるじゃないですかー(・∀・)
「年末恒例のロストマンツアーがもし福岡でなかったら、ワシ、万事繰り合わせて大阪まで遠征することになるんじゃないかしら?」と気をもんでたので良かったです。
なんせ高校生が家にいると、毎日のお弁当は学食で代用してなんとかなるとしても、朝晩の駅までの送り迎えがですね…大問題なんですよ。
主婦が家を開けられないんです。

一緒に出かけられればソレが一番なので。
ワシも助かるし、弐号機ちゃんも大喜び。
今年2月のムーンダストツアーでは、「久しぶりにはしゃぎすぎて疲れた」と言っておりましたが、とても楽しそうでした。
今回も「行くかい?」と誘うと二つ返事で「行く行く♡」と即答。