山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ストーカーに説教オフ 手探り入金隊

昨日、FC会員限定に発信されている山中さわおメールマガジンの内容に衝撃が走り、ツイッターでもみなさん騒いでましたね。
「まだストーカーってつきまとってたんだ…」という呆れと驚き。

そして全国のバスターズがアレコレつぶやく内容によると_皆さん、結構彼女(ストーカー)の事、知っているんですね。
全国つきまとってんだから、全国のバスターズが知ってて当然といえば、当然か?

ワシは噂だけで彼女の顔は知らないのですが。
某東北バスターズさんが彼女の特徴を教えてくださって、
「あ??なんかその人、見覚えあるかも??」と思い当たる事がありました。

すごいな、たったひとりのファン?が全国の他のファンにあまねく知られてるのってw
しかもみんな彼女がストーカーだって知っている。
でも、本人にその自覚はない…(彼女は自称「鈴木淳派」だそうですw←隠蔽工作??)

さわおも早く結婚してトドメをさしてあげることが一番のストーカーよけになるんじゃないですかねー( ゚Д゚)y─┛~~
面は割れているわけだし、「みんなで取り囲んで愛の説教オフ」でもやりますか(実際にはやらないだろうけど みんなでニラニラしながら観察しているだけだろうけど)

あんまり音楽以外のことでさわおを悩ませンなや( ゚Д゚)ゴルァ!!ですわね。

その後、チケットぴあの代金の入金方法で意外な事実がw
なんとまあ、皆さん入金方法は色々で、バリエーションが沢山あるんですね。
一番手軽なのは、スマフォで当選メールを受け取ったら指定のURLにアクセスしてバーコード画面をキャプ。その画面をコンビニのレジ(どのコンビニでも共通だそうです)に示してバーコード読み取りにより入金。という方法のようです。

ワシ、この前、グランドキリンが当たって交換に行くまで、そんな手法はワシは知りませんでしたぞ!←BBA
その時だってiPhoneのキャプ画面を見知らぬ人に見せるのって凄く恥ずかしかったわ(*´ω`*)←

しかもその方法を教えてくださった某Kちゃんからは「店頭の端末機を自分で操作して入金出来るって知らなかったです!」とか言われて、もうw
みんな手探りで方法を見つけてそれぞれが入金しているってことだけはよくわかりましたw
ワシらは手探り入金隊…