山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

脂肪肝からの脱出

今日は通院日でしたん(´ω`)
朝から大車輪で家事をこなし、朝ごはん作って食べさせて、洗濯機回してランニングに出て。
帰ってきたら洗濯物干して病院へGO!

血液検査(半年ブリ)の結果(2時間待ち)はオールグリーン∩( ・ω・)∩
脂肪肝になりかけてたのに、すっかり治ってました。ビバ、ランニング!
がんの手術後、女性ホルモンを抑える薬を飲んでいるんですが、その結果、更年期が進んで肝臓に脂肪がついちゃったんですよね。
それがすっかり治ったってことです。

薬局で三ヶ月分の薬をもらって、急いで帰宅(途中で夕飯の買い物しながら)
家に帰って昼ごはんをかき込んだらレトルトをIT CANに送って、また買い物してさっき帰宅。
やっと座りました_(┐「ε:)_ つ、疲れたー。

なんか書くことがあった気もしますが、また明日。
まずは一休み一休み( ゚Д゚)y─┛~~