山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

セブンの入金方法 佐野元春の元カノ

昨日、あんな事書いたら早速「セブンでの入金のやり方」を教えてくださる親切なお方が登場∩( ・ω・)∩ありがたやー
なんと、セブンでの入金は「端末機を使わない」らしいです。
シランカッタ!!��(゚Д゚)
てっきり店頭の端末機を使うものだとばかり…←老人性思い込み
だって、ファミマもローソンも店頭の端末を自分で操作して払込み用のレシートを出力して、ソレをレジに持ってって入金するんだもん

セブンの場合は、レジの人に「払込番号は◯◯◯◯です」と言ってメモを渡せば、
レジの人がその番号を入力するので、
その後「確認」という部分を払い込みに来た人がタッチすれば「完了」らしいです。


(´・∀・`)ヘー
レジの人にメモを見せるのが…ちょっとハズカシイ (*ノ∀ノ)イヤン←どんだけコミュ障 しかも50過ぎているのに!小娘じゃあるまいし!!!

某◯◯◯〜〜んさん、教えてくださってありがとう!m(_ _)m
次は頑張ってセブンで入金してみるわねv(´∀`*v)ハズカシイのも乗り越えて見せるよ!!()

昨日の佐藤奈々子
最初に知ったのはワシの大学時代、「佐野元春の大学時代の彼女」て事でだったと思うですよ。
(たしかその頃は二人で曲を作ったりしてたはず)
なんで最初は「彼氏の七光でデビューしたのかな?」と思っててあまり興味がなかったんですが。
ソロを経て、バンド「SPY」を結成したらコレが素晴らしくてねえ。大ファンになりました。

お茶の間ではヘーベルハウスの「ハーイ」の声(家のキャラクターが屋根を持ち上げて挨拶するアレ)の人としておなじみかも。
ロリータなボーカル、雰囲気のある楽曲、翻訳物みたいな歌詞(しゃれおつ)
とても孤高の存在でしたが、その後、カメラマンに転身(イイ写真集撮っている!)パリに移り住み、出産。
今はパリから帰ってきてパン職人になったのかな??
とてもとても素敵な女性ミュージシャン_てかもうアーティスト。なお方でございます。