山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「プロメア」を見に行く

昨日の事、弐号機が仕事が早出だったのですが、夕方にすばやく帰ってきたと思ったら、ドタバタと着替えてまたすぐに家を出ていってしまいました。
映画「プロメア」の応援上映会に行くんですって(゚∀゚)

映画『プロメア』冒頭アクションシーン 制作:TRIGGER  5月24日〈金〉全国公開


ツイッターでも見に行った人が多くて、ワシは先日「GODZILLA king of monsters」を見に出かけた時に予告で上映してたのであることは知ってたのですが。
評判が良いみたいですねえ(・∀・)

「でも、いきなり応援上映会って良いの?初見でしょ?」と言うと弐号機、
「そうなのよー、でも行ける時間がこれしかなかったから行ってくるー」と元気に出ていきました。

そして昨日の深夜、超ご機嫌で帰宅してきた弐号機、
「もうニワカで初見だから、バレたら怒られると思って(誰に!?(;^ω^))、こそこそしながら見てきたけど、すっごーい楽しかった!また行きたい」ですってw

昨日は深夜に放送された「さらざんまい」の最終回もすごく良い最終回で。
今朝、朝ごはんを食べながら録画を見てたのですが、「こんな良い終わり方だなんてすっかりイクニ監督に感服させられちゃったな」と涙したほどです。

そしたら弐号機が、「もう一回『プロメア』を見たいよー」とうるさいので、
「じゃあ、かーちゃんが連れてってあげようね」
て事で。
先程午前中、二人で見てきましたw
詳しい話はまた明日にでも。