山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ピロウズ小休憩のお知らせ

最近、ちょくちょく発表される、山中さわおの声明文。
今朝も来ましたね。

トライアル・ツアー終了。参加してくれた皆ありがとう。凝縮された感情のキャッチボール。音が目に見えそうな特別な時間を過ごせたよ。感謝です。
さて。ピロウズ めずらしく少し休憩します。少しだけ。バンドのメンテナンス&リハビリ。体調不良ではないぞ。
でもあっという間に復帰するから余計な心配は無用。
バスターズはネガティブな人が多そうだから(笑)もう一度。余計な心配は無用。

2012年7月1日 山中さわお


…夏フェスがなかなか発表にならなかったのは、コレがあったからなんですね(´・ω・`)
去年は「Rock Daze!」に来てくれて、嬉しかったなあ。
手術の前々日に見に行っちゃって。すごく感動してボロボロ泣きましたよ。
お陰様で覚悟を決めて手術に挑めました。

去年から活動しすぎでしたもんね。
今年秋にはプレデターズの全国ツアーもあるし。
夏フェスに参加するには多分、「TRIAL」からの曲もやらなくてはいけないようになるだろうし。
果たして他のフェス用のセトリの中に「TRIAL」の曲を混ぜるのって。
それはそれで違和感があるような気がします(妄想)

ワーカホリックさわおもさすがに年内はゆっくりしたくなったってことでしょうか?
でも曲作りをストップさせるとも思えないので。

年内にはシングルだけでも出るんじゃないかなっl!?(希望的観測)
そうじゃなくても、久しぶりにレア曲ツアーのLGTCも行われるかもしれないから。
そしたら東名阪のミニツアーに向けてワシは貯金するしか無いじゃないですかw
頑張ってお金ためますよ。
そして、生き延びてまたピロウズ&バスターズに会える日のために。ワシも頑張るー!ヽ(゚∀゚)ノ

という事は?
NINE MILESさんの新作も期待してよかですかね!?
期待&全裸で待機!!(被曝注意)



またこの空間に戻る日を今から楽しみにしておきますよ。