山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

色々嫌になるワシ

その後、アマゾンさんから夫用のTruebalanceが届いてですね。
バトンとの散歩用に早速履いておりました。

散歩から帰ってきて、「どうだった?」と使用感を聞きますと、
「踵がグラグラするんで驚いた。でも疲れてはない」
との事。
ふーん(´・ω・`)ワシなんか最初の頃、コレを履いて数日間は筋肉痛とだるさで(:D)| ̄|_ダメポになってたのに…

踵を不安定にすることでつま先に力点を置いて歩くようにする靴なんですよね>トーニングシューズ
この不安定さで筋肉を使うことによって全身を整える(toning)という事だそうです<伝聞
だからランニングには向かない。
あくまで歩いたり静かな運動程度をする時にだけ履くもののようです。
(ワシ、たまに走っているけどね本来は禁止事項)

効き目があるのか無いのか…
ワシにはあったみたいですけどね。
つま先の踏ん張りが効くようになりました<ソコ!?

昨日、ツイッター上で突然噛み付かれまして。
ワシが「ロックやってんだったらロックで言えよデモに行っているヒマなんかあるか馬鹿 自分自身と格闘してろ
と言ったツイートに対してですね。ウロオボエですがこんな感じのツイートが返ってきました↓
オマエが自分自身と格闘しろよ。何も行動を起こさずに行動を起こしている人たちに向かって文句だけ言うな
みたいな?

まあ、幸せ者っつーか。スイーツ脳の方なんでしょうけど。
何回かやり取りしましたけど全然聞く耳持たないつーか。理解する力がないっつーか。宗教じみているっつーか。
「反原発のミュージシャン=絶対善」みたいに信じ込んでいてですね。

ワシが「ミュージシャンは音楽だけやってろ」発言も「音楽家は流行りの音楽だけを作り続けてて金儲けしてればいいというご意見ですね?」とか言われてワシ、苦笑。
このブログを読んでいれば、ワシがそんな考えがないことは一目瞭然なんですけどね。
まあ、そーいう「資本主義の豚」にワシをなぞらえることで、なんかしら彼女の仮想的が実在することの証拠になれば、彼女の自己満足は十分な餌を得られて幸せなのかもしれません。馬鹿丸出しだけどね。
勿論、ここの読者さまがたはそんな事、思ってらっしゃらないでしょうけどね。

もしかしたら彼女は単なる工作員なのかもだけれど。
なんで無駄な努力をシない主義のワシとしてはですね。

「もう返信頂いても返事しませんから」とお断りさせていただきました。
向こうから噛み付いてきたのに、コッチが引っ込むって工エエェェ(´д`)ェェエエ工
20年前のワシなら考えもつかない行動ですね。
「怒りのミカボ」モードだったら電話線タグって行って殴るケルの暴行を加えかねないです(無理)

極左や半島、もしかしたら中共全学連革マル派
そんな連中が煽っているデモに参加する人たちのおめでたさに辟易です。しかもロックミュージシャンが率先して参加ってお笑い芸人ですか。
その道の先には脱原発はない。
その道の先にはお祭り騒ぎと薬物とフリーセックスがあるだけよ。

ところがそのやり取りの一部始終を初号機の先輩に見られててですねキャー (*ノ∀ノ)イヤン
マタドール闘牛士)」
と言われてしまうというw
そんなオチ
んー、ほめられたのかな?ありがとー(^0^)<ポジティブシンキング

で。朝からNHKを見てたら中年女流作家が出てきて「セックスがスキー」とか発言しててげんなり。
「深夜にやれ深夜に」
と言いつつ見て。
思い出したんですけど。

この村山由佳って人、千葉でご主人と牧場と農園をやってましたよね?
なんか最近若い恋人ができて?
ハーレーに乗るしタトゥー入れるし、ご主人に農場と馬を譲って(押し付けて?)離婚したのね。

しかも今度の再婚相手は年下で無職らしい。すごいw
はっきりしているw
「ペニスに手足がついた雄が欲しかったのかー」と妙に感心してしまいましたね。

女性も40代となれば、枯渇しつつある女性ホルモンが悲鳴を上げて、その悲鳴に従うように性的に極端な行動に走る人もたまに見かけますが…
まあ、彼女もその例外ではなかったって事ですよ。

「なんだかなー。はっきりしすぎるのも良し悪し…」
と耐え切れなくなってTV消しちゃった(ゝω・)テヘペロ
しかし彼女にとっては性的に奔放なワタシというのはご自慢らしく。
「胸のところにフェニックス。左の足首にドラゴンが巻き付いていて、あと一か所ありますが、それはごく限られた人しか見ません。」らしいし。
この情報、誰得〜〜_(:3」∠)_ 
つまりドラゴンてのはきょこn