山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ストーカーに間違われたmちゃん

ま。そんなこんなで楽しかったですわね。
その後2〜3日はミ☆ちゃんのモノマネを思い出しては一人で爆笑してましたもん。
あれは元気が出るよいものですわ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン

ま、有意義な話し合いもできたし(具体的な解決案は「FAX送るか?」でしたが)いい集まりでありました。

でもココでひとつ、意外なことが(^_^;)
関東バスターズのmちゃんはワシよりちょいとお姉さまで。
ミスチル経由でピロウズを知り、今やミスチルよりピロウズ!なお方なのですが。
なんと、このmちゃんの事を例のストーカーおばさんだと思ってた方が何名がいらっしゃっててですね…
ま、まあ、事情を知らなければ「いろんな会場で見かけるし…割りと前の方にいるし…この人がストーカーなのかしら??」と見ようと思えば見えるのかも…

でも、誤解がとけたいい夜でしたね(´ω`)
mちゃんご本人及び彼女を直接知る人たちには衝撃的(爆笑的?ごめん)な出来事でしたが。
(ストーカーはね、きっと前の方に居たら、さわおが目を合わさないと思うw)
あと、「ストーカーの見分け方」の話題も出て。有意義でしたね!φ(゚∀゚ )アヒャ みんなー気をつけてねーストーカー行為を助けるようなことをしないようにねー。
敵はずる賢く蛇のように執拗よ。
小手先のテクニックで色々騙そうとしてくるわよ。気をつけてね。

あとは次のツアー、何処へ行こうかと、婦人部の皆さんであーでもないこーでもないと話し合ってたのですが。
ごめんなさい…「一人で往復600キロ運転するなんて無理ー(><。)」とか言うワシはアマちゃんでしたわ…
自身の健康問題も有り、「今日のライブが最後かもしれない」とか思って通っている割には、往復600キロごときで弱音を吐いて、まことに申し訳ございませんでしたぁーー!!(土下座)

でもね、飛行機だと往復1万5千円くらいなのよ…だったら飛行機がいいかなぁって…