山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

防寒タイツについて

毎日洗っているので、ランニング用のコンプレッションウェアの洗い替えがほしいな_と思いまして楽◯にて注文してみました。
今回は「防寒」の方に重きをおいた製品にしてみました。

注文して数日後、「なかなか発送完了メールが来てないなあ?」と思っておりましたら、やっと来ました。
その文面に曰く↓

今回は◯◯さまにご注文いただいたことが非常にありがたく、嬉しさのあまり、私が商品を抱えて直接お礼かたがたご自宅までお届けしようと思ったのですが、◯◯便にて発送させて頂きました

キモッ
単純にキモイんですけど…コレは…もしかしたら「サービスの一環」なのでしょうか?(ーー;
たとえば、一人暮らしのおっさんとかだったら、こんなメールを貰ったら、
「おうおう、この発送係のおねーちゃん(オッサンかもよ!?)こんな事書いて、かわええのおお」
とか思うんでしょうか??
ワシですら「キモッ」と思うんだから、女性の一人暮らしとかだったら…「コワイ」とまで思っちゃうんじゃないですかね?

通販で初手からあまり馴れ馴れしくされるのも悪し悪し(次はここからは買わないでおこうと心に誓うワシ)

んで。
今朝ですね、そのタイツを履いて走ってみたのですが。
確かにCW-Xに比べるとコンプレッションもゆるゆる。でも肌触りが良くて温かい。

「ふむふむ、とりあえずはコレでもいいか」

と思いつつ走り回って帰ってきて。
そのタイツを脱いでビックリ。

「お股のところに白い布が!?」Σ(゚д゚|||)
つまり、コレは…「(下着を付けずに)素肌に直接身につけてね」ってことなのでしょうか??
去年見かけた、素肌にコンプレッションウェア一枚を身につけて走ってた中年男性。
アレを見かけた時は驚きのあまり
ひぇーー」:(;゙゚'ω゚'):
と声が出ちゃった(つまりチ◯ポジ的に)のですが…あのおじさんが「正解」だったのでしょうか?
「せめて上から短パン履いてよ」とその時は思ったのですが。

ふむむむむ〜〜…
まあ、フランス人はパンストだって素肌に直接履いているらしいですけどね…
ワシは必ず下着をつけて、更に上からジャージ履きますけどね…