山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

上から6番目・コンプレッションウェアに思ふ

な、なんか…ココ数日来、カウンターがグルグル回っててオソロシイのですが…ココにはBBAの妄想しか書いてないよ!帰った帰ったシッシッ!! (ノ゜▽゜)ノ
まあ、多分。それだけ「Rutile 真鍋吉明」で検索なさる方が多いんでしょうねえ…
一昨日?だったか。
「人様のレビューが読みたいなあ。他の人はこのソロアルバムに関してどー思ってんだろ?」
と「Rutile 真鍋吉明」で検索したらこの拙ブログが上から6番目にヒットしまして。ギョエー:(;゙゚'ω゚'):となり申した。

とりあえず、ソロライヴ。申し込んでみました。
初号機を誘ったら、「2月3日じゃまだ試験が終わってないかも」と断られ。弐号機には「まだ学校」と断られたので…
万が一、抽選に当たってライヴに行くとしたらワシ一人ですがな…(´・ω・`)
キャパ120じゃ当たる気がしませんけどね(´ω`)ノシ 当たったら行くですよ。遠征貯金もいい感じに貯まっていますし。
何より「貴重なライヴ」である事は間違いありませんからね。

んで。
話は変わって。時はまさに行楽シーンで。
昨日の日曜日、お昼に弐号機を連れて買い物に出かけたらあまりの人の多さにビックリしましたよ(普段田舎で歩いている人すら見かけないのに)
強歩会、マラソン大会、輸入高級ロードレーサー(自転車)の試乗会とかいろんな行事があってたようで…

そんな中、道路を走り回っている人々を運転しながらぼんやり見てて気が付きました。
「ふーむ、やっぱりコンプレッションウェアを着て走ってる人ばっかりなんだなー」と。
ワシも走り始めてそろそろ2ヶ月になりますが。いいもんですわ>コンプレッションウェア
昔、妊娠中に膝を痛めたことがある(妊娠9ヶ月の時にしゃがんで床を水拭きしてたら「グキッ」とやってしまった)ので、膝を守るためにヒトサマに勧められてそのアドヴァイスに従って買ったのですが。
コレはアタリでしたねー。

なんてことをぼんやり思いながら走る人々を見てて。
ワシは気がついてしまったのです…

おっさんらのチンポジが生々しくまるわかりだわっ!
とね…(白目)
思わず二度見するぐらい生々しくまるわかりなんですよ!!
「え??」
と思い、「コンプレッションウェア(つまりタイツ状のモノ)を一枚で着ているせいかしら??」と思ったのですが…
(ワシは自分が走る時はコンプレッションウェアの上にジャージを履いている)
どうやら、「ツウのランナー」たちは、下着を付けずに、このバレリーナのタイツ状のものを素肌にたった一枚で着て。
上にはハーフパンツも着ずに走り回っているんですよ!!!!ギョエー(◎_◎;)み、見たくないっ!見せないでっ!!お願いっ!!!!

基本女性は…異性のチンポジとか…よほど好いた男でなければ。どうかしたら好いた男のにだって興味はないんですよね。
男性は、見知らぬ女性のお股になにかが食い込んでいる様子とか見てて楽しいかもしれませんが…
女性は基本、興味もないし、見たくないんですよっ(´д⊂)

お願い、コンプレッションウェアを素肌に直接着てもいいから。せめて上からジャージなりハーフパンツなり履いてください、お願いします…