山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

解散の夜に思う

うおおお、昨日のブログ、なんかカウンターがグルグル回っててオソロシス(^_^;)
おばちゃんの妄想は面白かったかい?
真鍋吉明さまご本人による「全曲解説」を読んだら、
ジェフ・ベックじゃなくてBECK(SEXX LOWSの)を意識した」とか書いてあって( ´゚д゚`)アチャー

ま。妄想ですからね、この日記は全編w

でも「Rutile」本当に気持ちよくて。
大音量で聴いていると、ヨダレが出てきて(気持ちのいい音を聴くとヨダレが出る体質)ほっぺたが痛くなるほどですw(変態)
こうね、ギューって。ギューってほっぺたの内側が痛くなってヨダレがですね、大量にですねw
どんだけこのが好きなんだワシ。

そう言えば思い出します。
初めてピロウズを生で見た時のこと。
「あんまり好きになっても意味が無い」「だから遠くから見ているだけにする」と決めてwLOGOSに出かけていったんですけどね。

ライヴを見たらもう、あまりの凄さに衝撃を受けて落雷にあったように自分の人生が変わっていくのを感じました。
その熱演にびっくりしたのも当然ですが。
一番驚いたのは真鍋代表のギターの音でした。
「色の洪水!」という感じで久しぶりに「音で色を感じる!」という経験をしました。
「CDじゃ、気の利いたソロを弾く人だなという印象しかなかったけど、コレは本当に、全く凄いわ!」とビックリした事を思い出しました。

うーむ、あれからもう6年?
なんか凄いところに来ちゃったなあ(*´ω`*)シミジミ
でも、ファンになって良かった。好きになって良かった。
そう思える作品が世に出るって。なかなか簡単なことじゃないってこの歳になればわかってますとも、ええ!

そして昨日は、ツイッターで散々批判してきたミンスが無事、瓦解する日が来た日でもありまして。
めでたく、衆議院が解散いたしました。
嬉しさのあまり、昨日は仕事帰りに大量に寿司を買って、お祝いしましたとも!(・∀・)

ミンスのやった事(棄民)、悪政、売国は一生忘れないよ。
二度と顔も見たくない。
一番嬉しいのはノダの自己愛満載のオナヌー演説をもうTVで見ないで済むってことですかね。

ワシらは日本を取り戻すんだよ(早速反応している市場を見ながら)