山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ダダTを買う

百均へ出かけたついでに久しぶりにg.u.へ足を運びましたら。
こんなTシャツがございました↓



一枚790円!(税抜き)
一目見ただけで、「コレ、白がワシに似合うわ!」( ゚д゚)テキーン
と来ましたわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

で、手にとって鏡の前で当てて見たら、本当に異様に似合うw
即、買いましたともー。

本当に最近はとんと洋服を買わない人なんでwえーっと思い起こすに、服を買ったのは去年の12月以来(セーター一枚とユニクロのウルトラライトダウンコート)ですな。
5ヶ月ぶりw



ほら見てー。似合うww笑っちゃうぐらい似合うw
するとこの姿を見た弐号機が一言↓

「顔が似ているから似合うんじゃね?やっぱり」

だよねー。前にボーダー柄の10部丈レギンス履いたら、ワシの全身から漲るダダ感がものすごかったもん!