山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ランニング一年後の感想

気がついたら、走り始めて丸一年がとっくに経過しておりました。
時が経つのは早いわねー(´ω`)
走り始めた時は、「三日坊主だと思う…」と思いつつタラタラ走ってたのですが。
すっかり今は、ランニングは生活の一部になってますね。

モヤモヤしたら走る!走ればスッキリ」がすっかり板についてきましたねw

毎日、ショートコースで4.8キロ。
休みの日や時間がある時は5.6キロ。
夏場は日が昇ってくると暑くなっちゃうので短めに走っておりました。
冬になると、6.4キロ走ったりもします。

…多分、ワシ、人生において今が一番健康かも…(ーー;
先月の「手術後まる二年経過」の精密検査の結果もすごくよくて。
「この年齢でこの数値は素晴らしいです」とドクターに言われたほどでして。

ニンゲン、50歳過ぎてもまだまだ新しいことってできるものですなw
精神的にも落ち着くし肉体的にも健康になれる。
「走るのっていいものよ」と人様にワシがすすめる所以であります。

んで、夏の間は蒸し暑いこともあって。
G.U.のハーフパンツで走っていたのですが。
さすがに早朝の空気が冷たくなってきたので、久しぶりにコンプレッションウェアを履いて今朝は走ったのですが。
うん、やっぱりいいものですな。
脚がいい感じにホールドされてて走ってて安心感が有ります(夏場は安心感より涼しさ優先だった)
買ってよかった(←買って一年経過後の感想)

洗い替えにもう一枚欲しいな…(ぼそっ)