山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

うわてよりきりにより押し出されて負けるワシ

ちょっと今日は、人から聞いた面白い話をご披露しましょうかね。
あまりに話がおもしろくてワシは聞いて大笑いしちゃったので。

あるところに阿部寛似の少年がおりました。
彼は横浜から引っ越して来た都会の少年です。
 
すると、その男の子を好きになった女の子がおりました。
…とまぁ、ここまでは普通の話なのですが、普通とちょっと違うのは…彼女はストーカーだったのでございます…(震え声)

ぎゃあああああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):

まあ、好きになっちゃった子を陰ながらコッソリと見てたり、勝手に思ってはぽわわぁ〜〜ん(*´ω`*)となることは…まあ、自分にも経験があるし、人からも聞くので多分、「ふつうのコト」だと思うんですよね。
ところが、その女の子の凄いところは、
妄想日記をつけていたことでございます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかもそれを、外の世界に向けて発表していたことでございます!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そしてそれを自分がストーキングしている相手にも見せちゃうことでございます!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この行為はかなりセンセーショナルだったらしく、ワシにその話をしてくれた人は、
「今まで小説とか漫画、アニメでは見聞きしたことあったけど、まさか本当にそんな人が実在して自分のそばにいるなんて思わなかったわよ!!」
ですと(^_^;)まー確かにね。
万が一、そんな日記を書いてたとしても、人前には出さないものだとワシも思ってたけど、それは甘かったようですw

しかもその内容がw

・今日もヒロシ(仮名)に会った。目が会ったらニッコリしてくれたので、私への「好きだよ◯◯」の合図だとわかったヒロシ(仮名)、Thank you!
・今日、ヒロシ(仮名)がサッカーしててた。シュートする姿がSo Cute!超カッコイイ
・今日も一緒に帰った手をつないで「かわいいよ◯◯」て言ってくれた!

その日記をヒロシ(仮名)と一緒に見てた人が、
えっ、お前、いつの間にそんな事になってんの!?
と問いただしたら、ヒロシ(仮名)は、
ち、ちがうっ!!そんな事は一度もした事実は全く無いよ!!
と涙目で否定してたので…多分、ヒロシ(仮名)の言うことが事実なんでしょうな…

しかも、この日記が書かれているのは白紙をホチキスで止めた白い紙の集合体で。
表紙も「まっしろ」だそうで。
その話をワシにしてくれた人は、最初に見た時は「二十世紀少年」の「よげんの書」か、
イナズマイレブン」の「秘伝書」(もう勝手にググってん(ゝω・)v)か??と思ったそうです。

このブログも大概妄想日記ですが、うーむ、なんか負けた気がする。
悔しいw