山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ラジオで聞いた恐ろしい話

先程、仕事からの帰り道に、ラジオを付けて運転してたら、とんでもない話が流れてきて、思わず「はあっ!?」て声を上げましたよね(;´Д`)
それはある、有名人の人がMCを務めているローカル番組なんですけど。
その内容は、「横浜出身の大物芸能人と知り合って、そのパーティに招かれたことがある」という話で始まったお話でした。

その大物芸能人(女性)はお母様がいつも一緒に居て、そのパーティの時ももうお母様はご高齢で、体の具合が悪かったのに、ホテルの宴会場の受付にベッドを持ち込んで、そのパーティの招待客のお相手をなさってた。パーティもそりゃあ豪華なものだった_という話でした。
するとその番組のアシスタントの人が、「つまりそれは、宮沢りえさんところのりえママみたいな感じだったのですか?」と質問をされまして。
番組MCの方は、「そうよ、でもそんな時代よりずーっと前からそこのお宅はそんな感じだったの。仕事先でもいつも一緒、二人は離れられないって関係だったの」とおっしゃってました。
ワシも昭和のニンゲンなので、「そうそう、そんな話を聞いたことがあるわ」と思って聞いてたら、その番組MCの方がトンデモナイことを言い始めたのです。

「だってさー、あの夫婦が離婚したのだって、あのお母様が原因だったのよ?」とね。

「あー、なんかその話聞いたことがあるわー。人気者同士で結婚したけど、親御さんの命令で別れたって聞いたことがある気がする…」とワシが思いつつ運転してたら、その番組MCがこう言い放ったのです↓

「だって、アタシ、離婚した○○○(旦那の方)から直接聞いたんだもーん。結婚している当時は、夜になって一緒にベッドに入るじゃなあい?するとね、終わったあとに、『アタシはもういいからママのところに行ってやって』て言われるから、それから夫婦の寝室を出て、×××のママのベッドに行って寝るんだって!それが嫌で離婚したんだって!!」

Σr(‘Д‘n)ええええええ
日本にそんな風習がある家庭があるなんて知らなかった!!(驚愕)
番組MCの人は「寝る」ておっしゃってましたけど…明らかに性的な意味が含まれていたように聞こえました…

コワイヨー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
芸能界ってやっぱりこわあああああああああああい