山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

傷つく夫婦・握手攻め

フジテレビNEXT怒髪天のLIVE LIFE LINE TourのZeppTkyoファイナルの様子を放送していましたね。
まだ録画の最初のほうしか見ていませんが、実に堂々としてて、偉大なロックバンド然としていて、眩しかったですねえ

客席に仕込まれたハンディカメラの迫力ある映像も素晴らしかったですが。
やっぱり、怒髪天のライヴは生で参加して体感しないとその魅力が完全には伝わりませんね。
「うーん、ライヴに行きたい!」(^^;

そういえば、先日のローカル番組「ドォーモ」に出演した時の怒髪天の4人さま。
みんな演奏前にキョドってた?というか、なんか自信がなさげで(正直、目が踊っててビクビクなさってました…)
普段の様子とあまりにも違っていたので思わず、ワシ、
怒髪天の皆さんにこんな事させるなよ!オドオドさせんなよ、チヤホヤしてやれよ!!
と、怒り狂った直後、激しく(自分が)傷ついた気になってしまって。

やっぱり「自分たちをちゃんと理解してくれている人が居ない中に飛び込んで行く」というのは、
芸歴が長い彼らにとっても居心地が悪いものだったんだろうなあと、妄想w

自分の好きな人達がなんだか居心地悪そうにしている様子を見るのは辛いものです。
なんか痛々しくて思わず早送りしてしまいました(´・ω・`)
せめて、彼らのファンの人がスタッフの中にも居て、熱狂的に歓迎してくれたならもうちょっと態度も違ってたと妄想します。

うちの夫は、
「可哀想で俺は見てられなかったぞ!」
と、申しておりましたが、あら、貴方もですか。
ワシもですよ。

目眩でひっくり返ってた翌日、仕事は休みだったので家でゴロゴロしていたのですが、なんとそこに、職場のTさん(同じ乳がん経験者の独身女性)からお電話。

「入院してた間のお休みに、有給休暇を使いましょうよ!」というご提案。
「え?貰っちゃっていいんですか?」と言うと、
「いいですよ、沢山あるからバンバン使っちゃいましょう!」とTさん。スイマセン…(´;ω;`)

社員IDとパスワードをお知らせしたら、Tさんがさっさと有給休暇の申請&許可を出してくださってアリガタヤアリガタヤ(=人=)

と、言うわけで入院中は実質数日間しか休んでない事になっちゃったw
Tさんなりにいろいろ気にかけてくださっているのだなあと思い、感謝感激。
仕事中も「腕はしびれて無い?」「気分は悪くない?」と話しかけてきてくださる。

先日の目眩で仕事も急に休んじゃったのに、昨日、久しぶりに仕事に行ったら、みんなが大歓迎してくれたよ(´;ω;`)
みんなに迷惑かけて悪かったなあ、嫌味を言われても仕方ないなあと思ってたのに。

「帰ってきてくれてありがとうー!」「やっぱりミカボが居ないと仕事が回らないよ!」って大歓迎されて握手攻めにあっちゃったw(てへぺろ
ミカボは結構人気者なのです<外面がいいw
世間は暖かく、親切だな。

放射線治療、第二週目、頑張るぉ!(`・ω・´)