山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

買い物スイッチオン☆

知ってる人は知っているこのシール↓

画像

ワシが社員証入れのパスケースに入れているナガノ先生のシールです。

狸なのに何故か尻尾に縞模様がついてて、腹づつみを打っているという超可愛い(とワシは思っている)絵柄です。

※しかし、事実としましては、尻尾に縞模様が入っているのは狸じゃなくてアライグマ↓なんであります

www.sharing-tech.co.jp

 

ま、このシールを見て弐号機は「不気味…」と言いますが、ワシは可愛いと思ってて(;^ω^)

先日、ヤフーフリマをウロウロしてたら見つけてしまいましたよこのシールを↓

画像

ちいかわちゃんたちがたぬきのコスプレをして踊っているイラストのシールです。

丁度クーポンも出てたし、即買いですよ(350円)

久しぶりにヤフオクとヤフーフリマを見ましたら、どちらでもクーポン出ているしウロウロ見て回ってたらこのように↑たまたま欲しいものも見つかったりして、買っちゃったわけですよ。

 

しかーーし。

実はワシはここで物欲が爆発してしまいまして。

「思いもかけないもの」を買っちゃったんですね…なんとそれも2つも…

それがね、明日以降、続々届く予定なんです。

それらが届きました折には、ここにて大開陳したいと思っておりますので…みなさん、笑ってやってくださいね。

 

そしてこちらはSHEINで買いました「足踏みマット」でございます。

画像

痛くて踏めなかったら嫌だなあと思いまして。

官足法の公式グッズでの足踏みマットはお高いので、まずはお試しでSHEINの300円マットを買ってみましたのよw

 

そしたらさ。

あんまり痛くないんですよ、これがなんとしたことか。

長時間は乗れませんけど、この上で数回足踏みできるくらいです。

「あれ??フットバスで毎日揉んでたから足裏が柔らかくなってて、そのせいでこれを踏んでても痛くないのかしらね??」

と思ったことでしたよ。

真相はわかりませんけどね。

でもフットバスでほぐしたりない部分はこれに乗ってグリグリやってみようと思っております。