山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

スス、完全復活

ススの鬼のような食欲が無事に戻りまして。

ススの旺盛な食欲はその赴くままにススを操りまして 毎日、もりもりとフードを食べまくっておりますよ。

食欲が戻ると、ススの行動も元に戻ってきまして。

ワシが仕事から帰ってきたら、隣の夏みかん山でススが一人で遊んでいるのが見えました。

まるでエクササイズでもこなしているかのように、ススは夏みかんの木によじ登っては飛び降りて、激しくジャンプしながら夏みかんの木にケリを入れて横っ飛びに飛んで、夏みかん山の中を駆け巡っておりました。

 

「ススー。帰ってきたよ、一緒に家に入ろう」とワシが声をかけるとススが夏みかん山から走り寄ってきてワシに甘えます。

「元気になったなあ」とシミジミとするのでした。

 

やはりあの病気(ヘアボールづまり)で食欲も失せてやせ細って、一日中うつらうつらと眠り続けて、力ない表情でシオシオと暮らしてたススはやはり普通じゃなかったんですよ。

 

今やススはすっかり元気になりまして。

意味なく、人を噛むという行為も戻ってまいりました↓

画像

※「ど、どうして…??」と思わず口から出てしまう、理不尽な意味のない、ススの噛みつき攻撃を受けているワシ

 

でもま、健康体に戻って体重も増えてきて。

ますます可愛くなってきましたよ↓

画像

ススの大切なおもちゃが入っている「ススハウス」にも積極的に入って遊んでおります↓

画像

※病気の間は一度もススハウスに入らなかったから、やはり体調が戻ると遊ぶ気力も湧くんですね。

 

いたずらもしまくってて、ハエを追いかけてロールスクリーンの裏に入り込もうとしたり↓

画像

※ススが美人だから、スタイリッシュな写真になっちゃうわねテヘッ(;^ω^)

 

庭の寄植えもどんどん茂ってきて、可愛く育ってきましたよ↓

画像

黒いビオラ、可愛かったのでちょっとお高かったけど買いました↓

画像