山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

HYBRID PHONON 2566 その2

二日目の朝です。

とりあえず、物販はゲットできているので、午前中は美術館とか博物館を周り、ランチを食べてホテルに戻って休憩することにします。

ホテルで無料の直食を食べて↓(これが目当てでこのホテルに泊まったと言っても過言ではない)

画像

食べましたらホテルを出発しまして。

こんなものを見たり↓

画像

こんなものも見たり↓

學天則さんにお会いしたり↓

「なんか、この學天則さん、違うよね?キャラっぽいっつーか…」うーむ(;^ω^)

ワシの知っている學天則さんはコレなんです↓

※オリジナルの學天則さんは仏像っぽいルックスなんですよね。
ご存知ない方のために解説をば↓

ja.wikipedia.org

そして肝心のランチは、なんと目をつけてたお店が全部(全部!!)「土日定休日」で(ノД`)シクシク

仕方なく、また「ライフ」で買ったカップ麺でお昼ごはんとしました。

 

ホテルで少し休憩して、また会場へ向かいます。

馬骨の皆さんと名刺交換しながら楽しく談笑したりして。

配った名刺はコチラ↓

画像

すると名刺を渡した方々から、「絵がかけるのに、なんでツイッターにアップしないんですか」と言われてしまいました(゚∀゚)

「数年に一度位の頻度でアップしてますよ」と答えるワシ。

こんなものをたまにアップしてます↓

画像

ちなみに、名刺の原画はこちら↓

画像

※ハガキ大の大きさでとても小さい絵なんです

 

沢山の相互さんにお会いしまして、「おお!リアルのタイムラインだ!!」と喜んでしまうワシ。

この日もお席は二階席でしたが、でも心配ゴム用!!

ワシのとっておきの単眼鏡が火を吹くぜ!

画像

この日のライブは少しお疲れが見えた気(音程がよれたりメロディに追いつけなくなってたりした気)がしましたが。

やはり生歌生演奏でオマエタチを魅了なさっておられましたよ。

セトリはコチラ↑Xからの拾い物で恐縮ですm(_ _)m

「ゾンビ」とアンコールの「HUMAN-LE」が良かったですね。

それにしても、初期Pからの曲が無さすぎて泣き崩れてしまいます。

 

終演後は相互さんを拉致って、フォロワーさんおすすめのおでん屋さんで夕飯を食べました↓

画像

とても美味しかったですよ(暑いのに、無理やりおでんに誘ってしまってすまんすまん)