山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ワイドショーで怒髪天武道館公演を見かける

怒髪天の武道館公演の様子を朝のワイドショーでも結構詳しく伝えてましたね。
増子さんが号泣する様子を見ていたら、さすがに胸にグッとこみ上げるものが有り。
怒髪天、良かったなー」と遠い空の下で今回の彼らの成功を心から祝っておりました。

今回の初号機の妊娠出産がなければ、今回の武道館も行きたかったですねー。
彼らのサクセスストーリー(と言えると思うですよ、十分に)をこっそりと見守ってきた者としては、見届けたかったです。
ワシの癌手術の直前。
増子さんがワシの手を握って眼の奥を覗きこんで歌ってくれた時は、本当に心に響きました。
「増子さんの、怒髪天の音楽には恩義があるから、次の47都道府県完全網羅ツアーは行こうかな」
とひっそり心に誓うワシ。

さて、そんな様子を見ながら「じーん」と一人で感動していたら。
「そうだ916を見よう」
という気になって(なんかアニバーサリーライブを見て感動をまた味わいたい気分になったらしい)

するってえと、なんか見ているうちに超楽しくなってきちゃってw
赤ん坊もなんか起きてて(最近、昼間は結構起きているようになってきた)
だっこしながら踊っていたら、赤ん坊も超ゴキゲンになってきちゃって。

二人で延々ピロウズのライブに合わせて踊っていたら、赤ん坊が興奮して喜ぶ喜ぶ。
キャッキャと笑いながら体を揺らして大喜び!

…ところがこの刺激が強すぎたらしく、赤ん坊、昼寝もせず、夜もなかなか眠らず…
す、すまん…悪いことをしてしまった…(ーー;