山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

すごい才能が降臨 中村ルビイ

今朝、朝ごはんを食べる前にノパソ開いたら、こんな告知がなされておりました↓

「ふーん ソロアルバムが出たのか ルビイさんと言えば、サックスプレイヤーだけどやっぱりインスト曲とかなのかな」

と思いつつ、ご案内先のダウンロード販売元へ出かけてみました(ノパソで)

それがコチラ↓rubynakamura.bandcamp.com

※試聴も全曲出来ます!ぜひcheck it out!☆

 

聞いてビックリヮ(゚д゚)ォ!

こ、この系統のアーティストは日本では本当に稀ですな。

ゴスで繊細なレースのような唯美主義的な世界観。

その中に雷鳴のように挿し込まれる平沢進のエレクトロニックギター。

 

「か、かっこいい」バタンキュー(放心&倒れ込み)

迷わず、速攻でダウンロードしましたとも買いましたともおおおおお!!(叫)

 

ルビイさんのステージはインタラクティブライブショウ「ZCON」での「シトリン&ルビイ姉妹」役での演技とサックスソロのかっこよさが印象に強く残ってますが。

「なんでボーカルもこんなに素敵なのおおおおおおお」

もう老婆のハートはメロメロです。

ルビイちゃん、「お父様にそっくり過ぎて、お父様の女装に見えるわね」とか過去に発言しててごめんなさああああああああああーい(平伏)

※中村ルビイさんは中村達也さん(元ブランキー・ジェット・シティ ドラマー)のご息女さまであられます

 

この美しい、細かい作業で編み上げられたレースのような世界観。

「守りたい」

「とっておきたい」

「宝物にしていたい」

という気持ちにさせられます。

 

是非ともみなさま、ご試聴なさって。

そしてお買い求めください!!!(大声)