山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

とりあえず、航空券とホテルを予約する

さて、来春行われる平沢進インタラクティブライブショウ「ZCON」もストーリーや出演者が発表されて、いよいよ盛り上がってまいりましたよね(゚∀゚)

 

www.susumuhirasawa.online

予想通り?新アルバム「BEACON」のコンセプトをもとにBEACON世界の陰画的な物語が展開されるようですね!

公式サイトの背景も「暗黒のムーミン谷」みたいに見えます。寒い冷たい世界で物語が展開されそうです(妄想)

すごく面白そう!もう今からワクワクが止まりませんよワクワク

 

とりあえず、GreenNerve(平沢進ファンクラブ)会員のチケット先行予約を申し込みました。

当たるか外れるかわかりませんが、とりあえず、諸事情により初日公演のみ希望です。

 

そして、チケットを申し込んだついでにかねてから目星をつけてた航空券+ホテル泊を「とりあえず、予約しとこっかなーどうせキャンセルもできるし」と当初の予定よりちょっと上のランクに変えようとしてたら、なんと言うことでしょう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

「ご指定日の航空券をご用意できません」

という表示が出るじゃないですか_(:3」∠)_

どうやら、コロナが落ち着いてきたので、旅行に出ようという人が多くなってきたようですよね(昨日までは予約できてたのに)

そのおかげで、用意してたチケットが全部はけちゃったようです。

「そっかー、もう航空券が売り切れちゃってないのかー」(´・ω・`)

 

ってことで。

「成田経由ならまだチケットあるのでは?」とググったらビンゴ☆

いい感じの時間で往復チケットが取れました。

「ま、ライブに行く以外用事もないから成田でもいっか」

ってことで、ホテルは当初の予定通り同じホテル(交通の便だけで選んだ)ですが、空港だけが羽田から成田に変更で、そのおかげで旅費は13000円ほどお安い20000円程度にうまく収まりましたw

成田から都内への交通費を含んでも成田経由の旅費は羽田経由の旅費より7000円ほど安い。

ビンボーは安さの前ではすべからくひれ伏しますので、ワシは「東京往復がホテル泊付きで20000円で収まるのならありがてえありがてえ」とひれ伏しますw

 

東京ステイ二日目は何も予定がないので、B-29のタイヤでも見学に行きましょうかしらね。