山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

春の夜の供給過多

ブログを書いていると色々わかって便利だシリーズ!

ワシが人感センサーつきLED球を通販で購入したのは、「2020年10月」の出来事でありました。

つまり、人感センサーつきLED球(保証期間2年)は、「2年と半年保った」わけですね。

この2020年10月に買った人感センサーつきLED球がなんと、2個組で1550円という激安代物でしたw

 

最初はお店で見つけて、一個買ったんですけど「げ、890円もする」とビビってあとは通販で底値の一番お安いのを探して買ったのだったということでした。

ということは、やはり2023年4月の今。

確実に物価は上がり続けているっつー事ですね。

 

さて、昨日は不意打ちのように中井敏文さんの渋谷eggmanでのライブがYouTubeにて無料公開されてびっくりしました。

「あ??あれ?有料で公開って話じゃなかったっけ??」(;´∀`)

というわけで、豪華で多彩なゲストが次々に現れてはセッションしていくという稀有なライブ動画でございます↓

と驚いてたら、更に夜にはこんな告知↓までされるというヮ(゚д゚)ォ!

な、なんと大阪2DAYS 東京は東京国際フォーラムでライブですって!!

もうそれで完全に気持ちを持って行かれしまいまして。眠気は覚めるし、旅行サイトにアクセスして航空券とホテルを早速押さえてしまうという暴挙に出るワシw

 

今度9月に行われる大阪のライブ会場は以前(2020年)に、「会然TREK02」が行われた会場、「グランキューブ(大阪府立国際会議場)」でして。

2021年に出かけた「24曼荼羅」が行われたフェスティバルホールと同じ、中之島にある施設です。

「良かった中之島なら前回ウロウロしたから土地勘がある」(゚∀゚)

って事で、色々便利な肥後橋周辺でホテルを探してたら、ワシのご贔屓(;^ω^)のスーパーホテルがあったので、もう即決です。

 

続く東京公演も、「一度は降りてみたかった駅」の駅前にもスーパーホテルがあったので、そこに即決。

ワシのことは「日本全国スーパーホテルをさすらうヒト」と呼んでくださいw

 

だってさー。スーパーホテルコスパ最高なんだもん。

行く街にスーパーホテルがあれば、当然そこを選びますよワシは。

まだチケットも取れるかどうかわからんのに、おめでてえ事であります(でも当てる気満々)