山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

椿事

なんか最近、ブログのカウンターがぐるぐる回っているので、

「なんか誰かのハートにヒットしたのかな」

程度に思ってたらですね。

あの、例の「変な柄シャツコレクション」に「イイネ」が沢山ついてまして(さっき見たら、114イイネだっけ?)

 

「なんでこんな事になってんだ?」と不思議に思っておりましたら。

ツイッターにてこんなツイートが出てたことを知りまして↓

腰が抜けるワシ ~(;^ω^)~

こんな事初めてなんでどう反応していいのやらよくわからないのですがw

「あ、ありがとうございます」

そして沢山の「イイネ」ありがとうございますm(_ _)m

 

みなさんが、「変な柄シャツ」をお好きだってことがわかりました(そんな事、誰も言ってねーし)

これからも変な柄シャツ買ったらお見せしますね!(だから需要があるなんて誰も)

 

日常あり、音楽あり映画あり、写真あり妄想ありのごった煮ブログですが、もしもお気に召されましたら、また来てワシの与太話でも読んでってくださいねー(^o^)

あなたのお暇つぶしに、「山麓日記帳」をどうぞ☆彡

 

さて。大阪と東京にライブ遠征に行くことに決めたら(チケットもゲットできるかどうかわからないのに)妙に楽しい気持ちになってきて(仕事が休めるかどうかも不明なのに)

「さて!何着ていきましょうかね」(゚∀゚)

と考えております。

おそらくは9月の中旬って、まだまだ暑くて気分はまだなはずなんですよ。

 

薄着でライブ遠征するのなんて、なんか久しぶりですよ(それこそピロウズ20周年の武道館公演 2009年9月16日以来では?←この時は盛大にセミが鳴く中、フォロワーさんたちとウロウロ歩いて武道館まで行った楽しい思い出がある)

 

次こそはフォロワーさんたちと楽しくおしゃべりしたりもしかしたら一緒にお出かけとかもできるかもしれません(2022年3月の東京ガーデンシアターZCON公演の時は開場待ちの間、フォロワーさんたちとベンチやドトールで喋り倒してましたけどw)

 

大阪、東京でもしもお会いできる方がいらっしゃったなら、よろしくお願いいたします。

田舎者が山奥から出てまいりますよ。