山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

変な柄シャツコレクション

ワシは一時期、変な柄シャツを見かけると「買う」という行動をとっておりました。

おかげでクローゼットには変な柄シャツが色々あります。

なので本日はそれをご披露しようということであります。

お暇なら見てってね(゚∀゚)

 

【黒アゲハのアロハ】

画像

※大昔、カール・ヘルムで買ったもの

蛾や蝶が苦手な人からは確実に嫌われる模様

 

【金太郎のシャツ】

画像

※多分、初号機が生まれたあと、powderで買ったもの

日本画っぽい柄が大好き

 

パンナムのアロハ】

画像

※オット用 ビブレのメンズコーナーで千円で買ったもの

ちょっとレトロな感じ

 

アフリカゾウのシャツ】

画像

※オット用 大昔、ポール・スミスで買ったもの

同時期に買ったものに「クロコダイルの総柄シャツ」があったが、それは気に入りすぎてさんざん着倒して、穴が空いてしまった

 

【かぼちゃのアロハ】

画像

※カール・ヘルムで買ったもの

日本画っぽい博物画っぽい柄がとても気に入っている

 

【くじらのアロハ】

画像

※powderの日本画っぽいアロハシリーズの一枚

色も柄も大好き

 

【相撲柄シャツ】

画像

※当時、大相撲ファンだったのでオットがプレゼントしてくれたもの

コレを着てると外人にやたら話しかけられる(-_-;)

 

【気が狂ったカモ柄シャツ】

画像

※冬場にセーターやコートの隙間からちら見せするためのシャツ

 

【金魚アロハ】

画像

※オット用 今はなきSATYの中のテナントで買ったもの

 

【丹頂鶴のアロハ】

画像

※SHEINで買った激安アロハ(結構お気に入り)