山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

昨日の釣果

仕事が連休二日目だったので、久しぶりに遠くまでお買物ツアーに行きました。
品ぞろえが良い園芸店で春の花苗を選んだ帰り道。
激安衣料品店に立ち寄ってみましたよ。

先月、弐号機のワンピースとレース素材のライダースジャケットを買った(両方買って2千円w)ら、ソレを見た初号機が「かわいいな〜いいなーいいなー」と言ってたので。
初号機用の洋服を物色しに行ったわけです。

「ま、何もなければ下着類を買えばいいわけで」
と思いつつ入店すると。

「今日のセール」のコーナーに300円のブラウスがw
よし買った(^O^)/
と、見渡すと800円のカーディガンが春っぽくて可愛いのが(メンズ)

バッグコーナーには本革1万円のバッグが大幅値引きで1990円で。
「お、コレは通勤用に良さそう」とゲット。
レジに持ってお会計を済ませると、「ちょっとお待ちくださいね」とお店の人。
「?」と待っていると、
「バッグがクーポン券対象商品でしたので、900円分のクーポン券さしあげます」
とクーポンの束をくださるですよw

「このお店で900円っつったら相当よ!ブラウス3枚買えるし!!」��(゚Д゚)

ま、そんな訳でこの日買ったものたちでございます↓

シャツはg.u1490円(メンズ) 靴もg.u990円 パンツは楽天で買った1990円
ベレーは大昔千円で買ったもの ストールは大昔に六本木AXISの「布」で購入したもの



激安衣料品店で買ったブラウス300円とてんとう虫カーディガン800円
靴はイオンのバーゲンで買ったヒョウ柄イカットスニーカー1300円くらい?


………あ。バッグの写真忘れたw