山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

SHEIN購入品第三回目

と、いうわけでSHEIN購入品第三回目報告回でございます。

毎月、2500円程度注文しております(SHEINは2千円からお急ぎ便の送料が無料なので)

おおむね2500円程度でシャツ類が1~2枚とピアス類やバッグが買えます。

今回は今季、絶対におすすめの「シアートップス」を買ってみました↓

ストッキングみたいな超薄い伸び縮みする素材で出来ている被り物のトップスになります。

顎の下まで来る高めのハイネックで袖丈も伸ばせば手の甲まで伸びるほどです。

 

たまたまワシは、この日着てたTシャツの下に雑に着てますのでその魅力は伝わらないかも(´;ω;`)

夏場は露出の多い服もあるじゃないですか、ノースリーブとか。

そんな時に一枚、さらっと下に着込むと「オババでも見苦しくなくなる」という偉大なアイテムですw

生地はこんな感じです↓

ラメ入りでキラキラしてて肌色がキレイに見える気がします。

うっすらとグラデーションで影がつくので、細見えします(断言)

オババの太い腕もなんとなくごまかせる気がします。これで462円。偉大。

 

そしてお次にご紹介するのはバッグ2種類です↓

オットにユニクロの黒いボディバッグを盗られた(人聞きが悪い)ので、「次は帆布のボディバッグ的なものがほしいな」とSHEINをウロウロしてたら見つけました。

小さな帆布のショルダーバッグ470円。助かります。

 

そしてもう一種類、通勤用に柄物のバッグがほしいなとゼブラ柄のショルダーバッグを注文しました↓

なんで泣いているのかというと、ショルダーのプラスチック製チェーンを取り付けようとしたら、パーツを一個割ってしまったからです。

でも、問題なく使えます無問題!548円。

財布とスマホ、マスクケースとハンカチ、水筒、エコバッグ、日焼け止めがジャストサイズで入ります。

 

SHEINさまさまですよ。おかげさまでワシのクローゼット見直し計画も順調に進み、なんとブラウス&シャツ類にいたっては「全部一軍入り」を果たしました!

今まで「デザインかわいいんだけど、露出が多いな」「透けちゃうな」とか思ってたアイテムがこのシアートップスのお陰で全部解決しちゃったんですよ!シアートップス、偉大。

 

なんでシアートップスを買ったのかというと、少し前にしまむらで黒いラメ入りのシアートップス(990円)を買ったら、何に合わせてもとても良かったので、「次はベージュがほしいな」と買った次第でございます。

シアートップス色違い二枚持ちで無敵となりました。