山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2023年に買った服

というわけで。

相変わらずSHEINで服を買っております。

昨年春に買ったアロハっぽい半袖シャツがコチラなんですが↓

画像

842円にしては生地もいいし、プリントもキレイだったんで気に入ってしまったんですよ。

そしたら同じ生地を使った長袖ブラウスも出てたので、今回買ってみました↓

画像

821円w文句ないお値段です。

ただ気になるのは。どう見てもこのプリントの鳥類は「鶴」にしか見えないんですけど。

SHEINのサイトでは「ハクチョウ柄」って書かれているんですよw

おそらく、鶴も白鳥も知らない人がテキトーに書いた商品名なんでしょうけど。

「まだまだ甘いな」とワシは一体誰に向かって言ってんのかわからないセリフを吐いてしまいます。

 

それと、今回は10年ぶりくらいにジーンズを買いました↓

画像

1638円。

全然文句ないです。

サイズ表を見ながら頼んだら、これがもう、丈も尻もばっちりピッタリでした(大体腰よりももも周りが張っている体型なので、ジーンズ選びには常に苦労するタイプ)

生地も柔らかくて多少伸び縮みするものが使ってあって、かがんだりする時に全然苦しくないんですよ。

SHEIN、実はジーンズも良いんですね。これは発見でした。

次はジーンズのロングスカートも買ってみようかしらね(*´σー`)エヘヘ

 

さて、冬の間も庭で飼ってた金魚の金さん銀さん。

最近、銀さんの姿が見えなくてですね…

「しまった、イタチかサギにでもやられたかも」

と心配しておりましたら、ちゃんと姿を見せてくれましたよ↓

毎日、もりもりと餌を食べて、どんどんずんずん巨大化しておりますw