山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

栄養ドリンクでドーピング

やれやれ、突然の筋肉のこわばりから始まった最近の絶不調。

やっと出口が見えてきました。

 

最初は太ももの前側?の筋肉がこわばってきて。

「ん?筋肉痛かな」と思ってたらそれが膝の痛みとなって出てきて。

寝てても痛い。夜中に膝の痛みで目がさめるほどの激痛に襲われまして。

もはや歩くのもヨロヨロヨタヨタ。

階段の上り下りも苦労するし、何をどうやっても痛みが取れなくて苦労しました。

 

思えば、今から10年くらい前?も突然、左足の膝が腫れて、足を曲げるのが困難になったんですけど、あのときもずーっと湿布を張ってて、数ヶ月単位でやっと治ったって感じだったんですよね。

 

元はと言えば、膝とか足首とかに古傷があって、体調が悪くなったり抵抗力が落ちてくるとそこが痛むんですよ。

すごく疲れてて、夜も何時間も寝てしまうし(呑気)日常生活にも支障が出るレベルで痛いので、

「これはまずい」(このまま寝たきりになるかも)

とか思ってたんですけど。

 

思い切ってドーピングすることにしました。

ワシのドーピング最終手段はコレです↓

hc.kowa.co.jp

なんてことのない、普通のスーパーにも売っているような栄養ドリンクなんですけどね。

これが効くんです。

マルキョウ(福岡の地元のスーパー)では安売りの時に298円(2本入り)で売られてたりします。

正直、ユンケルより効きます。

エナジードリンクリポDも効かないこのワシがコレ一本で、みるみる回復するんですから恐ろしい。

今回も1日1本ずつ飲んでて、丸2日で完全に回復しました(数週間不調に悩まされてたのに)

万が一のときにぜひ、お試しください。おすすめよ。