山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

赤身肉ランチ

というわけで、お詫びの品が届きました↓

この度は勝手にクレンジングを使ったのみならず、

「いちご臭くて値段分ないダッサイ商品!!」とかディスってまことに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

二度とこのようなことがないように気をつけますので、どうかご容赦願います。

今回のことは、ひらに、ひらに申し訳なく、謝罪いたします。ごめんなさい!

 

というわけで。お昼はオットと隣県へランチしに行きました。

お目当ては赤身肉!↓

もりもりのもやしも美味しかったですw

当然、佐賀牛もめっちゃ美味しかったっす…赤身肉の美味しさに開眼しちゃったかもー。

お野菜もお肉も最上級に美味しいのに、価格はお手頃。

佐賀県には他にも気になるランチがいっぱいあるので、また行くことになると思いますw

すごい寂れたビルの二階にあるお店で。

すえた匂いのするリサイクルショップが同じフロアにあるのを見たときは「このお店、外れかも」と目の前が暗くなりましたが、いやいや、どうしてどうして。

噂通り、ランチは抜群に美味しかったのでした。しかもお手頃価格!!良いお店でした。

今度は夜にも来てみたいです。

 

で家に、帰ってきたら。

落札品が届いておりました↓

冬に向けて、なんか個性的で、テクスチャーが異様な見た目の花瓶が欲しくてですね。

1円だったので、入札してみたらあっさり落札できちゃいましたw

 

本当はオランダのdespotsというブランドの花瓶が欲しかったんですけど。

item.rakuten.co.jp

これ↑は3万円近くもするんで、お高すぎです。ワシはパス!!(゚∀゚)しますよ、ワシはケチなんです。

 

それでまあ、似たようなテイストの。

「視界になにかザリっと引っかかるような、異様なテクスチャーの花瓶はないかしら?」と探してて見つけたのが今回の落札品だったわけです。

大きさもいい感じでした。値段も申し分ない(1円w)

これから活躍させるわよー(゚∀゚)