山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Flowers of Romance(筆記体)

どうってことない散歩写真の集合です。( ˙꒳​˙  )お暇なら見てってねー(^o^)

近所の石垣に生えてる花。毎年見事に咲きます。

 

同じお宅の石垣に生えてるランタナ

うちのランタナよりみずみずしく見えます。

 

山はどんぐり祭り。

毎日うちの北側のウッドデッキにも降り積もってます。

 

この花は多分、鉢植えでもらったものを畑の隅に植えてるんでしょうけど。

ちゃんと花が咲いてます。

 

道端のはまゆうが結実してました。

この実が熟したら種を取って植えてれば、自宅ではまゆうが楽しめます。

 

そろそろ色づいてきた南天

お正月が近いんですね(実感)今は昼間半袖ですけど。

 

房で実っている南天の方はやっと色づき始めた感じ。

 

秋が深まれば黄金色に輝くヘクソカズラもまだ青いです。

 

今日、産直所にでかけたら、見事なダリアを安く売ってたので買ってきました。

3本で220円。

1円落札のツボにいけてみました(カットもせず)←手抜き