山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2006年 Hello,Young Lovers Concert Computer Girl

なんとそうこうしてたら今まで廃盤になってたり、ハナからリリースされてなかったスパークスの国内盤が4月下旬から次々にどんどんとリリースされるみたいですね。

コレを機に、持ってないCDを買っておきましょうかね。こんな事はもう二度とないかもしれないので。

なんせ長い間、スパークスは国内盤がリリースされなくて、ワシは海外に注文したりしてたんですよ。

その苦労を思えば、「アネット」「スパークスブラザーズ」さまさまですよ。

映画で大失敗を何度もやらかして音楽家としてのキャリアすら危機に晒したバンドが、映画によってその身を救われるなんてねえ…長生きはするものです。

 

このライブがすごくいいので、ぜひ皆様に見ていただきたく(´∀`*)ウフフ

二部構成になってて、パート2もいいので、ぜひご覧になってねー!!

 

あと、映画「スパークスブラザーズ」で思わず劇場で爆笑してしまった楽曲も貼っておきますね↓

コンピューターを見たことも触ったこともない人たちが作った、「コンピューターのイメージソング」?的なものなんですけど。

早すぎたPerfumeと申しましょうか…

もうね…いなたい…いなた過ぎて涙が出てきますよ(ノД`)シクシク