山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2022年3月26日のコンサート SHEIN第二弾が届く

映画「スパークス・ブラザーズ」の感想はちょっと今、仕事が忙しいので、お休みになったら書きます。

きっとねえ、スパークスの事、全然知らない人でもこの映画を見たら、彼らのこと、きっと好きになっちゃうと思うですよ。

それくらいにスパークスのガチファンのエドガー・ライト監督が心を込めて作ってくれた作品であります。

 

そしたらさあ、つい最近のツアーの様子がYouTubeに上がってまして。

スパークス、2022年3月26日ワシントンD.C.での公演であります↓

スパークスのライブ恒例のロン兄さまのダンスシーンもあって、ラッセルの声の調子も良くて見応え十分ですよ(^o^)

でもまあ、この兄弟、70代とはとても思えぬ身のこなしとスタミナですね。

映画「スパークス・ブラザーズ」の中でも日々のトレーニングの様子が取り上げられてましたが…そういえば、コロナの最中、ラッセルが「ステイホームだしせっかくだから家でトレーニングしましょう、みんなもやってみてね!」的な体操をする動画をアップしてましたな。

日々の鍛錬と節制こそが彼らの50年以上に及ぶキャリアを支えているんですね。

 

さて、その後頼んだSHEIN第二弾が昨日届きました↓

※和風鶴柄プリントのアロハ

f:id:mikaboisusanroku:20220409162457j:plain

※変形ストライプ柄の夏用トップス

f:id:mikaboisusanroku:20220409162522j:plain

両方ともサイズもバッチリ、今回は慎重に選んだせいか?(;^ω^)生地もとても良かったです。

夏用のトップス2枚とブラ2枚、ピアス2種類の合計6アイテムで〆て全部で2500円なりでした。

 

…やっぱり安いですねw

これで、似合わなくなってきてる服、シルエットが合わなくなってきている服をどんどん遠慮なく捨てることが出来ますよ。