山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

インタラクティブライブショウ「ZCON」を見に行く 6 ※追記あり

と、言うわけで。3月26日の「ZCON」初日公演は「最悪のバッドエンド」で幕を閉じました。

それでもワシの気分は最高で、それはステルスメジャーご本人も同じなようで。

最後のMCにて「ご苦労さまでした」と軽くにこやかな表情にて改定評議員会第一回会合をねぎらってくれましたよ(´∀`*)ウフフ

 

物語はバッドエンドでしたが、このインタラクティブライブショウの趣旨はしかと受け取りました。

それはこんなワシのツイートにてまとめられております↓

 

思い込みも間違いも何度だって書き換えて新しい朝のごとき新しいタイムラインを作ってみせる 新しい生まれたままの素晴らしい私に何度でも戻ってみせるよ それが人類への祝福であり復興のための道筋だから

 

…はい(*´ω`*)

なんせ物語を動かす重要人物であるnGiapさんですら、その善良さ故にZCONに加担するような行動を行ってた事だってあるわけですから(ややネタバレ)

その軛(くびき)を断ち切って、新しいタイムラインへと、勇気を持って踏み出しなさい

なんてそんな事をステルスメジャーに言われている気がした夜でありました。

 

ふらふらと大勢の馬骨たちとともにりんかい線に乗り込みましたが、あんなにたくさんいた馬骨たちなのに最寄り駅に降りたのはワシ一人wでして。

そのままホテル目指して、運河の風に吹かれながら歩いて戻りました。

誰もいない夜の街は、ここが東京であることも忘れるくらいに静かで、係留された屋形船もひっそりと咲き始めた桜の花も、ワシ以外に眺めている人はいませんでしたよ。

 

んー、これにてインタラクティブライブショウ「ZCON」を見に行く

旅行記はおしまいであります。

今回お会いできた馬骨の皆様方、またどこかのタイムラインでお会いいたしましょうね。

バァバは会場にて、みなさんから「カッコイイ」「カッコイイ」を連呼されて照れてしまいましたよ(と、弐号機に言うたら「お母さん、世の中にはお世辞というものがあってですね」と窘められました)

なので最後に3月25日のワシのファッションチェックを書き残しておきましょう↓

・黒ベレー帽(イギリス製)500円 ※ヤフオク

・リネンストール(中国製)白×グレイ二本をより合わせてぐるぐる巻き 多分二本で3900円 ※楽天

・シルクのトレンチコート黒 780円 ※ヤフオク

・GUロング丈シャツ 2900円 ※GU

・PUレザープリーツスカート 500円 ※Avail(しまむらティーンズ向け店舗)

・GU厚底ローファー 300円 ※GU

・指輪 NatsukoToyofuku Rosaシリーズ

velvettheshowroom.tumblr.com

 12000円(くらいだった記憶←なんせ30数年前に買ったので) ※豊福夏子さんが帰国された際にご本人から購入

ノーブランド銀リング1000円 ※Paypayフリマ

・腕時計 シチズン4500円 ※メルカリ

 

安い服で東京を徘徊してすんませんでした。

では、今回の旅でゲットしたもの頂戴したものの画像を載せて、終わりにしたいと思います↓

f:id:mikaboisusanroku:20220401094455j:plain 

みんんさ、またバァバと遊んでね!

 

※今気がついた 旅行中、身につけてたピアスについて言及するのを忘れてました

ハンドメイド作家さんの手作りピアス(500円)でしたw

その作家さんのページはこちら↓

maru○プチプラアクセサリーのプロフィール - maru○accessory | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

https://www.instagram.com/room.maru/?hl=ja