山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

SHEINの荷物を待ちながら

はー、明日は東京行きだと言うのに、今日は突然休んだ同僚のピンチヒッターで早出&残業を決めてしまったわ…

しかも本日、東京から社長が来る日で社内ドタバタ。

大混乱の現場で労働してまいりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

しかし、ワシはもう荷造りは完了。

今日は最後の荷物、「軽食」を詰め(旅先でご飯が食べられないこともありうるので、いつも旅先には軽食を持っていくのです 一本満足バー的なものを)て、これにて旅支度は終了しました。

「今回はコレも試してみよう」とお気に入りのトマトポタージュの粉末とオートミールも持っていくことにしました。

ホテルの部屋でオートミールをふやかしながらトマトポタージュと混ぜてご飯にするだぁよ(´∀`*)ウフフ

 

しかし、今現在、トラブルが一つ起きております。

昨日の昼に「配達は何時が良いですか」と佐川からメールが来てたんで、「午前中にお願いします」と返事したのに、16:45現在、まだ、SHEINからの荷物を受け取っていませんw

荷物の追跡を見るともう西営業所(以前、真空管アンプのミニコンポを引き取りに行った場所)を出発してて、配達中になっているので、そのうちに届くんでしょうけど…

じゃあなんで、配達の希望時間聞いたのよ…届けられないんだったら希望時間とか訊かないでょ…(´・ω・`)

 

さて、今回ワシが出かけるインタラクティブライブショウ「ZCON」

物語形式でライブが進みまして、物語や次に演奏される曲を観客が選ぶんですけど、その選ぶ分岐に来たら、「CALLヒラサワ」と呼ばれる、「声援の音量で行き先が決まる」というイベントが行われるんですよ。

 

ところが今はまさにコロナの渦の中(先日、まじで「コロナ渦」と書いてる人を見てびっくりしちゃったんですけどね。正しくは「コロナ禍(か)」ですからね、念の為)

観客が大声を出すとかもってのほかですよ。

「仕方ない、スマホにヒラサワコールを録音しておくか」

スマホ片手に一人、リビングで腹から大声を出して、

「ヒラサワーーー!!!!」

と叫んでみました。

そしたらそのタイミングで、我が家の前の山道を市役所の人が登って行ってて。バトンがそれ見て怒って「ワンワンワンワン!!」と吠えちゃってですね…

ワシの「ヒラサワコール」にはバトンの吠え声のおまけが付いてしまいました。

ふひー、もうコレでいいや。

 

さて、明日、明後日のこのブログはお休みです。

東京のお土産話を楽しみに待っててちょんまげ。

ではではε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノイッテキマーース