山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

電子チケットで入場

と、言うわけで。

明日、SHEINに注文してたシャツが届くそうでーす\(^o^)/

いやあ、想像通りでしたね。発注から届くまで約10日間(実際は、まる9日間)

公式アプリでは、発送された荷物の移送経路を逐一教えてくれるので、空港についてから荷物が税関を通過するまでが一番時間がかかってるのだなあ(まる二日かかりました)とか色々知ることができて面白かったです。

それと昨日、このブログで「荷物は成田に着くのか?関空に着くのか?」とか書いてましたけど、どうやら福岡空港着だったようです。

えーSHEIN、思いの外、ちゃんとしてましたなあ(と書くには気が早すぎる??)

なんせ数多くの中華系ファッション通販ってまるっきり違う商品を送ってきたり、写真とは出来が違う劣悪な商品を送ってきたりするので、「油断ならない」と基本、思ってるんですワシw

 

あとはこれで届いたシャツが写真通りで、良い生地、良いデザインだったらコレ以降は安心してどんどん注文することができますね(゚∀゚)

 

さて、今回の東京行きがいよいよ迫ってきたわけですが。

やっと初日、どこに行くかが決まりました。

福岡にいながらスマホで予約をとってクレカ決済でポチー☆(インタラクティブライブのチケットは紙で発券したくせに、別口のチケットは電子チケットでQRコード提示だと言うw)

 

なんかすごく楽しみが過ぎて、もうウッキウキですよ。

オットはそんなワシにジェラシーしてて、「もう来週はみかぼはコレをもう見ている!!俺だって見たいのに!!!きいいいいいい」とヒステリーを起こしておりますw

ワシ、なんか、今回の旅行のメインイベントが25日昼のコッチに重心が移ってしまいそうでちと不安(;^ω^)

 

でも東京ってやっぱりすごい街ですよね。

こんなにも見たい美術展が東京のあちこちでやっている。

お金と時間さえあれば、東京に住んで浴びるように文化が享受できる。これだけの文化、芸術を一身に浴びて生活できるってものすごいことですよね。

今回はこの山奥から、その一端をちょびっと味わせてもらおうと、お出かけしますね。ムフフフ…(^o^)