山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ガーデンシアター追加販売 春のお出かけ先

あ、そうそう。

数日前に平沢進公式から発表がありまして。

インタラクティブライブショウ「ZCON」はチケットの売れ行きが良いので、見通しの悪いステージ脇席も開放してチケットを追加販売するそうですよ。

 

ワシはこの公演が決まって以来、漠然と「東京ガーデンシアター、一体何人のお客さんを入れるんだろう?」と思ってたんですけど…(コロナだし、一応対策として上限5000人みたいな縛りもある事だし でも去年の大阪の24曼荼羅は満々にお客さん入れて公演を挙行したわけですし、まったく読めなかったんですよ)

いよいよ本当にひと公演あたり8000人の観客を入れるみたいですね。

ひと公演8000人×3公演 合計24000馬骨!!

そんなに人が集まるライブとか久しく出かけてないので、会場で思わずきょろきょろしちゃいそうですね。

いつの間にか、なんか大きな会場もすぐに埋まるくらいの人になられちゃったんですね(失敬)

やっぱりフジロックがなあ、24曼荼羅でもボーカルが絶好調だったのに、更に調子を上げてきて機材トラブルなんのそので生歌で結構歌ってましたからねえ。

あの歌声を聞いちゃったら、「生で見てみたい」って人も増えるのは当然の話しでしょうね。

 

て、事で。

ワシは3月の東京行きを楽しみにしているんですけど。

弐号機も東京から我が家に帰ってきてもう4日経ちましたが、元気にぴんしゃんしてますな。

どうやら彼女の「オミクロンダイブチャレンジ」は「無事に健康なままで(陰性で)帰ってくることが出来た」ので、彼女の勝利のようです。

 

今は彼氏と次のデート(付き合い始めて2周年の記念日が近い)をどこにしようか考えているようですが。

彼氏がコロナを恐れてて遠出したがらないらしいです(^_^;)

まあ、彼の場合、お母様が濃厚接触者になり、コロナ発症まで行ってしまったので用心深くなる気持ちもわかりますが。

 

「大分とかいいんじゃないー、庵野秀明展も大分県立美術館で始まるし、大分に出かけたら、別府のゲンシシャ

www.genshisha.jp

と竹瓦温泉

takegawaragroup.jp

に行けばいいじゃん!!」

などと勝手にトリップアドバイザーをする母であったのだった。