山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

カレーフェス

昨日、あまりに労働で疲労困憊(今週、結構労働スケジュールがタイトだった)になってしまったので、

「こ、コレはお昼ごはんくらい、ワシを甘やかしてもいい流れでは!?」

と、仕事の帰り道にヨロヨロとセブンにログインしまして、これを買いましたの↓

画像

只今セブンイレブンでは「カレーフェス」なる催しを展開しておりまして。

ワシが購入しましたのは、この中の「エリックサウス」の「バター&バターチキンカレー」でした。

www.sej.co.jp

これは、ついてるご飯がビリヤニになってまして、一度ちゃんとしたビリヤニを食べてみたかったので、このチョイスとなりました。

たべた感想は、「うまいっうまいっうまいっ」

でありましたよw(;^ω^)

とっても美味しかったです。

 

というわけで、お昼にはセブンでカレーを買って帰ってそれをランチとし。

「あーー、だりーなー、お夕飯作りたくないなー」とか思ってたら…

なんとワシ、そのまま気を失うように寝落ちしてしまってですね…w

生協が荷物を我が家に届けに来てもまだ寝てたんですよ、実は(゚∀゚)

 

夢現で、「なーーんかうるさいなーバトンが吠えている…誰か来たのかな」とか思ってて、

「あ!!生協が来る日だった!」と飛び起きて、とっくに我が家前にトラックを留めてワシが起きてくるのを待ってた(-_-;)配達員さんに平謝りしましたよ。

それくらい疲れてたんですね(配達員さんからは「珍しいっすよねー」とか言われてしまう)

 

で、夕方になったら弐号機が職場から「コレもらったよー」と袋いっぱいの生牡蠣をお土産に持って帰ってきてくれました。

「ありがたやありがたや」と感謝して蒸し牡蠣にして夕飯のおかずとしました。