山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

届いた名刺

と、言うわけで、只今絶賛副反応発露中であります_(:3」∠)_

全身が痛いwリンパ節がバンバンに腫れてて横になると辛いです(なので今、起きてる)

f:id:mikaboisusanroku:20220309100658j:plain

空腹と痛みに耐えかねて、起きて自分でオートミールパンケーキを焼いてカフェオレ飲んで、痛み止めをインストールしました↓

-------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

↑これをとりあえず飲んだので今少し楽ですね。ヘデクパウダー、バンザイ\(^o^)/

 

んで今、念のために体温を図ろうとしたら電池切れヾ(:3ノシヾ)ノシ

熱っぽいけど何度あるかは不明ですw

 

あ、そうそう。

昨日、ワクチンの集団接種から帰ってきたら、出来上がった名刺が届いてました↓

f:id:mikaboisusanroku:20220309100407j:plain

100枚702円也。

全然文句ないですw

東京で配るわよー(゚∀゚)