山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2020年晩秋の写真

最近撮った写真の発表会やります\(^o^)/

さてコチラはプラダン水栽培のヒヤシンス↓

f:id:mikaboisusanroku:20201128160847p:plain

日々、根っこが伸びゆくのです。

「生きてる」って感じがします。

水を交換するついでに引き上げてみたらこんな感じ↓

f:id:mikaboisusanroku:20201128160912p:plain

「伸びゆく根っこの会」というのが昭和にあったような…(昭和の頃には恥ずかしいネーミングの●●会的な集団が色々あったのです)

 

コチラは朝焼けに照り映える近所の山の写真↓

f:id:mikaboisusanroku:20201128162003p:plain

地味な雑木林に覆われた山がきれいに色づく一瞬のマジックアワー。

早朝散歩をしていると、こんな風景に出会えるのでやめられません。

 

そしてコチラはまさに「あけぼの」という風景↓

f:id:mikaboisusanroku:20201128162029p:plain

放射状に光線が広がってて美しかったです。

「謹賀新年」と文字を入れたくなりますw(時節柄)

 

そしてコチラは夕方、自宅から見える風景。

本当は夕映えに光る海を写真に取ろうとしたら、あっちゅーまにその時間が過ぎ去ってしまい↓

f:id:mikaboisusanroku:20201128162056p:plain

なんだかよくわからない写真になりました(下手くそ写真)

最後は最近の自撮り↓

f:id:mikaboisusanroku:20201128162123p:plain