山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

消えた山を見に行く

最近、ちょっとまた見てなかったので、消えた山の様子を見に出かけてみました↓

f:id:mikaboisusanroku:20201029165225p:plain

あれほど熱心にバトンが通りかかるたびに吠えてた雑種犬ももういません。

小さな平屋に住んでいたおばあさんも、家の中で飼われてたプードルの姿もなく、ただ、赤土がむき出しの造成地があるだけになっております。

f:id:mikaboisusanroku:20201029165244p:plain

工事は順調に進んでおりまして、山はほぼ消えております。

ここに住んでたイノシシたちが行き場を失って、うちの近所で大暴れしておるわけですね(-_-;)

 

まさか今の家に引っ越してきた時は、この小さな平屋が消えて、平屋の奥にあった山までもが消えるなんて全く予想もしてませんでしたね。

この平屋の前には川にむかって差し掛かるように桜の巨木があって、春には見事な満開の花を咲かせてたものでした。

もうあの桜もなく、ただイノシシが走り回っているだけ…w

 

えー。これだけではなんなんで(;^ω^)

一昨日摘んできた野の花でも見てもらおうっと↓

f:id:mikaboisusanroku:20201029165303p:plain

野の花もすっかり秋の装いです。