山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ただいまー

ちょっと今日は出かけてまして。さっき帰ってきました。

タダイマーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

思いがけず、出かけた先でランチも奢っていただいて、ケーキまで頂いてしまって(お誕生日プレゼント)、ありがたやありがたや🍰

コロナでずーっと会えなかったので、積もる話をお互いに怒涛の勢いで報告し合う婆さん二人組…w

いやはや、楽しかったです。

 

昨日は丸一日、家に一人だったのですが。

「こんな時のために、アレがある」

とこれまたお誕生日プレゼントに別のお友達からいただきましたレトルトカレーを食べました。

これもとても美味しかった。

 

還暦になってもみなさんに気をかけてもらって優しく接して頂いて、ワシは感謝感激m(_ _)m

最近は両親のこと、色々心配してクヨクヨと過ごしておりましたが。元気が出たよw