山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

母の日のプレゼント

母の日でした。
GW中はずーっとお仕事でして。
GWが終わればようやくワシも連休が始まりますw

熊本の実家へは震災が起きる前に楽天で毎年頼んでいる栽培農家の直送カーネーションを注文してたのに、震災直後に「熊本には送れるめどが立ちません」という理由でキャンセルメールが届いて(´д⊂)
アマゾンで、急遽、注文しなおしたんですけどね。

「母の日」じゃなくて「こどもの日」に届いたそうですw
まあ、送れて届くよりはいいか(^_^;)

ワシの母の日は、仕事から帰ってきたら弐号機ちゃんがプレゼントを用意してくれてました。
お友達のお誕生日プレゼントを買いにパルコまで出かけたたそうで。
ついでに(^_^;)母の日のプレゼントを買ってきてくれました。

ハニー・アップル・ジャムにリボンとお手紙がついておりました。
心のこもったお手紙で嬉しくて冷蔵庫にお手紙を隠すワシ(謎)
ここに隠しておけば、時々取り出して読み返せるじゃないですか。