山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

放送されなかった大阪

BABYMETALのスタジオライブ完全版はNHKの地上波で放映でしたね。失敬。
デッキの自動予約で予約してたんでチャンネルまではよく確認しておりませんでしたm(_ _)m

ところがw
この番組、何故か関西では放映されなかったんですね。深夜枠だったのですが、関西のみではその時間に旅番組の『えぇトコ 生きる力が湧いてくる おいしい!明石海峡』が放映されてたそうで…苦情が殺到したそうです(^_^;)

その実況が面白くて声出して笑ってしまいました↓
NHK「BABYMETAL完全版」関西の明石海峡実況:BABYMETALの黙示録

それゆえか、「日を改めてスタジオライブ完全版は放映します」との告知がでておりましたw
すごいなBK(大阪NHK)を屈服させるメイト(とベビメタファンは呼ばれている)のパワー(^_^;)