山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

映画を見てきました

連休も今日で終わり、明日から怒涛の連勤と残業続きなので、「出かけるなら今のうち…!!」てことで、映画「鬼滅の刃」見てきちゃいました(゚∀゚)

いやはや面白かった。世界最高のアニメ映画見てきちゃった。

しかも脚本が素晴らしかった。

今まで見た日本の映画で一番いい脚本だったかも。

 

忘れないうちにφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

・実は「鬼滅の刃」は「河内山宗俊」でありましたw映画見ててびっくりしてしまって立ち上がるところでした(上映中立ち上がるな)

実は名匠・山中貞雄の遺伝子を受け継ぐ映画でありました。

びっくりしすぎて、上映中、目を白黒させてしまいました。

 

詳しい話は明日以降にでもノシン