山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

手術後まる二年の精密検査

はい、|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマーですわ。
朝から5キロ走って(日課)、朝ごはんは自分は食べずに家族に出して(いちじく、ハム、甘いパンとカフェオレ、焼きプリン)
空腹のあまりプリンとカフェオレだけいただいて、病院へ。

病院はいつもの激混み。
福岡市民の半数はこの病院に通っていると思うわ!(それぐらいいつも多い)
70人待ちの血液検査、3人待ちのマンモグラフィー検査、超音波とCTは待たずにすぐ検査できましたが、全て終わったのはお昼12時。
9時から病院に行ってて、3時間コースでした(:D)| ̄|_

いやはや。
でも骨シンチグラフィーとMRIが無いだけでこんなにもお財布に優しいなんて!!(この二つが加わると検査費用は8万円近くになる)
しかも今日は「痛い!」て3回しか言わなかったし(´ω`)
1万3千円の支払いで済んでラッキー。

あとは9月頭のリュープリン注射を受けたらもう注射による治療はおしまい。
がん治療の一つを卒業であります。めでたい!
がん治療の痛いのが無くなるなんてなんて嬉しいの(〃∇〃)
あとは飲み薬(ホルモン剤)をあと3年続ければ完全に終わります。

ちょっと嬉しくなっちゃったので、早めのお誕生日プレゼント(自分用)をまたドイツに注文しちゃった(´∀`*)ウフフ