山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

痛がるワシ 壁の修繕方法を検討

昨日は検査で造影剤を使ったのでのどが渇いてのどが渇いて。
色々ごくごくしながら帰宅しました。
昨日の検査では手術後初めて、手術した側の乳房をマンモグラフィーしまして。
技師さん(30代女性)もワシもおっかなびっくり。

技師さん「痛かったらすぐにやめましょうね!」(´Å`)
ワシ「ええ、そのようにお願いします」(´Å`)
技師さん「怖いですね!」(´Å`)
ワシ「コワイデスヨ!!」(´Å`)
技師さん「ではやりましょうか」(´Å`)
ワシ「はい!」(´Å`)

というやりとりの末に挟みまくってマンモグラフィー撮影をしたのですが。
「こんなに痛くないの初めて…!」*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
それでも2回ほど「あたたたたたた!苦しい…」と弱音を吐きましたが。

あともう一回「痛い」と弱音を吐いたのは、CTの時、造影剤を左手の甲の静脈から入れられて。ですね。
この造影剤を入れられるとつま先の方から「かあっ」と熱くなって、みるみるその熱さが全身に広がって。
この感覚は何度やっても慣れないですね(キモチワルイ)

でもまあ、この検査も年に一回をあと何度か繰り返せば卒業と思うと、嬉しいですよ(´ω`)

結局、固形物は18時間ほど食べてなかったので、空腹のあまり、帰り道糸島のソウルフード「牧のうどん」で肉ゴボテンうどんとかしわめしまで食べちゃって、アウトレットに立ち寄って帰宅。
ユニクロで190円のパンツ(ズボン)と990円のスカーフを買って、無印に行ったらもう無印が無くなってました(´・ω・`)ショボーン

そして帰宅したら電気ケトルが壊れててまたまた(´・ω・`)ショボーン

ワシの留守中に工務店の社長が来て壁を見てくださっって。
西側の壁を剥がしてサイディングに貼り直すことにしました。
一階の出っ張り部分にも屋根を付けて。
というワシと同じ考えだったので、ワシ、満足。